スタッフブログ

冬季五輪♪

連日の熱戦に目がギンギンです♪

昔からモーグルが好きで毎回注目して見ていたのですが、男子モーグルの堀島行真くんに今回見事にハマり、運動神経の良さにびっくりさせてもらいました♪

私も趣味でスキーをノロノロと滑ったりするのですが、あんな急斜面・コブ、怖くてスタート位置にも立てません…まず勇気…すごい!!

全ての競技の皆様、勇気すごい!!

どんな競技も選手の熱い思いが伝わってきて、おっと涙が…なんて事もたくさんあります♪

どさんこ選手も多くて、道内ニュースで度々目にしてきた子達が出ると、甥っ子や姪っ子を見ているようでドキドキして落ち着かないものです♪

たくさんの勇気と新しい世界を見させてくれて、本当に感謝の日々です♪

アスリートの皆様、並々ならぬ努力をありがとう!!

感動をありがとう!!

 

工事課a