スタッフブログ

寒い冬

お正月も終わり1月も後、少し。

歳のせいか年々、寒さが身にしみます。

お正月に実家に帰った時、寒い地方なので覚悟はしてましたが

朝、起きるとペットボトルのお茶が凍ってました

古い家なのでどこかここか、痛み 秋には結構な雨漏り、

もう冬だから凍って雨漏りしないから春になって修繕する事に.

いくらかかるんだ (私が出す訳ではないが。)

こんな事なら早めに小さい暖かい家でも建てた方が良かった?

宝くじ300円しか当たらなかったしな

相続税とかもあるので資金あれば親の家、考えてみてはいかがでしょうか?

 

遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

 

総務 J