スタッフブログ

シンデレラ フイット

桜も散り始め、暖かくなり良い季節になってきましたね。

 

先日、ディアコート(アパート)の入居されている方のお宅に

お伺いした所、ディアコートのお部屋が、とても気に入って下さっていて

特にクローゼットが気に入ってます。と

「見て見て!!!」とクローゼット内を見せて頂くと

フィッツの収納ケース深型が 6段×2=12ケースが

ピッタリとシンデレラフィットしてるでは、ないですか!!!!!

一番上には布団まで収納されてて、ちょっと感動しました。

 

広いキッチンも気に入って頂き、ずっと住みたいとまで仰って頂き

嬉しく帰って参りました。

ディアコート 只今 空室1室 富岸 いかがでしょうか?

※各ディアコートによりクローゼットの寸法は違います。

 

総務 j