スタッフブログ

初 秋

今年の夏は、暑くて大変でしたね。

暑い夏は、好きですが、暑いのも限度を超えてきましたね。

世界中で異常気象、温暖化のせいでしょうね。

今後の異常気象が心配でなりません。

 

今年の家庭菜園に初めて鹿がきて、ピーマン、なすび、トマトを何度も食べられ

家庭菜園のやる気が、いっきになくなりました。

 鹿はおくら、いぼきゅうり、ししとうは苦手のようで残していきます。

選ぶな!!!!! 雑草も食べてけ!!!!!

鹿はどんどん増えてるようでモルエのショッピング近くのアパートでも

よくみかけます。

来年は鹿対策せねば

 

やっと、暑さが終わり北海道らしくなりました。

また、コロナが流行ってますので、皆様きおつけてお過ごしください。

 

 

総務 j