スタッフブログ

夏にむかって心うきうき

桜の季節も終わり

今日は初夏のような暑さ

夏にむかって心もウキウキ

特に理由があるわけではないですが、嬉しいんです。

今年の夏は、どれくらい暑くなるのでしょうか?

考えてみれば室蘭は、暑さ寒さも、他の北海道の地域よりは過ごしやすいですね

室蘭、海あり山あり綺麗な町で大好きです。

 

騒動も少しは落ち着いてきたので、自転車でサイクリングしたいと思う今日この頃です。

昨年はサイクリング中、角が立派な雄鹿とバッタリ出くわし、見つめあいお互いしばし、固まりました。

そのまま,そろりそろりと立ち去りましたが怖かったです

鹿といえども、あの角で向かってこられると、ひとたまりもないですね

まあ熊じゃなくて良かったです

また、いつ出てくるかもしれないので皆様、気をつけてくださいね

 

モデルハウス土日開催中 木の香りに包まれます 体感してみてください。

 

総務 j