スタッフブログ

卒業シーズン

お世話になっております。

 

3月は卒業シーズンですね。

私の息子も早いもので卒園式を迎え、撮影係に任命され参加してきました。

入園の時には返事もままならず、泣きながら入園した我が子が卒園時には

大きな声で返事をして堂々と卒園証書をもって歩いてる・・・・

 

泣きますよ。

 

カメラのレンズには映りませんが目の前は洪水のような風景です。

 

途中息子と目が合い、涙を拭き笑顔をかえしましたがガンシカトされました。

 

大人になったな・・・

 

これが父の本音です。

 

いつまで手を繋いでくれるか、いつまでお風呂に一緒に入ってくれるか

いつまで一緒に遊んでくれるか・・・

 

一説によると子供が父親と過ごす時間は約3年と4カ月(29200時間)

残された時間はあと僅か

 

少し寂しくなる今日この頃です。

 

工事K