スタッフブログ

紅 葉

日暮れも段々と早くなってきましたね

日に日に会社から家に帰る時、暗くなってきて、なんだか寂しくなります。

先日、紅葉を見に日帰りでニセコに出かけました

紅葉もだいぶ見頃になってきてましたよ

 

ニセコに行く途中にダチョウ牧場があり、以前 餌をやった事があるのですが

ダチョウの首がそこまで伸びる事を想定してなく餌の袋ごと取られるという おまぬけな私。

黒と茶色のダチョウがいて黒が雄で茶色が雌だそうです。

(先日、テレビで見たのですが【行ってQ】がロケで来てイモトが説明受けてました)

黒い雄が夜に玉子温め、茶色の雌が日中に温め、敵から守る為だそうです。へー知らなかった

ダチョウ牧場には、ダチョウのお菓子、ウインナー、肉が売られていてダチョウの玉子も3,000円くらいだったと思います。

いったい、どれくらいの卵焼きができるんだろ?

挑戦する気にはなれませんでしたが

 

ニセコの高級別荘地にはログハウスもあり、ログハウスといえば木の香り

木の香りといえば、現在のモデルハウス10/29土30日開催の

森の香りに包まれる家、是非とも、体感してみてください。

何年経っても、森の香りに包まれます

癒されます

 

総務 j