スタッフブログ

サイクリング

最近、体重増加で、何とかせねばと、休日に近所をサイクリングしてます。

数年ぶり?いや、10年ぶり?くらいです。

乗れるか?心配でしたが数分ふらつきながらも、軽快に走れる頃には、なんだか嬉しくなってきました。

ひとりでニヤニヤ(怪しい人)。

途中、休憩で室蘭の景色を堪能。

室蘭の景色は最高で、こんな綺麗な町に住めて幸せなことです。

子供たちが、小さい頃、遊びに行ったお友達の家とか通ると

懐かしい思い出が沢山です。1時間程走り、良い時間を過ごせました。

新しい家、古い家、暫くぶりの道にキョロキョロ

職業がら、外壁が痛みだした家を見ると、酷くなる前に補修工事をと心配になります。

皆さんも、エコで、体力アップのサイクリングおすすめです。