スタッフブログ

雨模様

皆様雨が続いていますが如何お過ごしでしょうか?

先日現場にてゲリラ豪雨のような雨にあたり頭から足の先までずぶ濡れになりました。

ここまで濡れると逆に爽快な気分になりテンションMAXで作業終わらせ撤収。

車に乗り込み会社へ。

運運転中にこんなに雨に打たれたのはいつ以来かなーと昔を振り返り、大昔に行った

石狩方面で毎年開催されてる野外ライブ以来だと気づき車内1人ライブで会社に戻りましたww。

今年はそんな野外ライブも花火も開催中止です。

イベント事は年内厳しいですよね。

トミカ博も無理なのか….

コロナが落ち着くまで皆さん乗り切りましょう。

 

工事 K