記事一覧

夏休み♪

ちびちゃん達の夏休みが始まってはや2週間…給食のありがたみがよく分かる今日この頃です(*´Д`)=з
お母様たちはみんな同じ悩みを抱えていると思います…!(´Д`;)
夏休みの課題もせずにパジャマ姿の我が子にハラハラしっぱなしです( ̄□ ̄;)
特に上の子!!
なぜに早めに課題を終わらせて遊びまくろうと思わないのか…ヾ(▼ヘ▼;)

と言うことで、ハッパかけ三昧の毎日…ヽ(`Д´)ノ

当のちびちゃん達は「夏休みが一生続けばいいのに~!!ヾ(@°▽°@)ノ」
勘弁してください!!
母は「早く夏休みが終わればいいのに~!!(。-人-。)」

夏休みもあと2週間弱!!
世の学生諸君!!
夏休みの課題はお早目に!!(。・ε・。)

工事課aφ(.. )

<< 昔の自分トップページ麻雀 >>