記事一覧

屋根の葺き替えリフォーム

ただいま屋根の葺き替え工事をさせて頂いております(o^-')b
正確には先週のうちに屋根の葺き替えは終わり、今は外壁の塗装屋さん待ちですm(u_u)m
屋根の葺き替えは最低でも3日以上は雨が降らない日々を狙わないといけないので、週間天気予報とにらめっこな日が続きました(°Д°;≡°Д°;)
結果として見事な晴れ女っぷりをお施主様にお見せすることが出来て安心しております(^∇^)

さて、毎日毎日来る日も来る日もご飯を作り続けていると自分のご飯に飽きてくる~~!!Oo。。( ̄¬ ̄*)
と思っていたら、何の気まぐれか娘が今朝早起きをして一緒に朝ごはんを作る~!なんて言ってくれるのでハンバーグを一緒に作りました
味こそ大差ないものの、娘の切った大きめ玉ねぎシャクシャク食感のお弁当はいいものでしたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
人が作ってくれるって幸せですね~!!o(^▽^)o


工事課aφ(.. )