記事一覧

クールビス

今月から、当社もクールビズに入りました
他の業者もクールビズに入ったところが多いみたいですね

6月に入って暑い日と寒い日が交合に続いている日々ですが…(;´▽`A``
今月からタイツからストッキングに変更いたしました。
しかし、ストッキングに変更してみたものの…足元は、やはり寒いです(><;)
なので膝かけは、まだ手放せませんねf^_^;
でも暑い日でも、何故か膝かけがないと寂しい感じがしてかけておりましたが…(;^ω^A

営業事務S

転職するなら

羊飼いに憧れる営業Mです。
今やってみたい仕事の№1なんです。
かといって仕事の内容はよくわかりませんが想像するに、
ヒツジと賢い犬のパートナーと一緒に草原を歩き、
朝は早く、夕食はパンとホワイトシチューとジャガイモを食べる。
村一番の器量よしの娘さんに憧れ
村人と一定の距離を保ちながらも、人恋しくて
たまに脱走する困った羊を、オオカミに怯えながら森を探す。
こんな感じじゃないだろうか。
大丈夫か?M