記事一覧

風邪にご注意!

昨年クリスマスに熱を出した子供はインフルエンザでした。
インフルもかなりしつこく熱が上がったり下がったり・・・
何より咳が止まらず本当にかわいそうでした。
・・・が家族が次々に咳、クシャミ、のどの痛みにおそわれましたが
幸いインフルには感染せずにすみました。
ところが最後の最後大晦日。夫と買い物に行こうとしていたら
突然激しい腹痛に襲われあまりの痛さに過呼吸になり夫に
“ごめん・・・、具合悪い・・・”
夫『俺行くから買い物何?』
妻“いや・・具合悪いんですけど・・・”
その間子供と夫はソファでテレビ見て大笑い。私は階段のあたりで苦しくてのた打ち回っておりました。
夫『だから買い物俺行くよ』妻“・・・・・”(←声も出せなかった)
やっとテレビから離れ私の様子を見に来た夫が『おわ~何やってんの!救急行く!?』
もう、苦しすぎて声も出せず動くこともできず・・・
動けなくて一時間くらい横になってたら時間とともによくなりました。
たぶん風邪の菌がお腹に入ったんだろ~な~。 やれやれ。
皆様風邪にご注意くださいね。

φ(.. ) 工事課Y