記事一覧

昔の自分

小学生のころ見た紙芝居形式の英語教材で
もくもく村のケンちゃんというやつがありまして
姉と何度も見たので、たぶんほとんど内容も覚えていると思うのですが、懐かしくて、ぜひもう一度みたいのです。
たしかカセットテープが必要で、こちらの方が大変かもしれませんが。

ちょっと前の話ですが、8時だよ全員集合のダイジェスト版がDVDで
発売された時に、友人から借りてみたら、意外と覚えていて
当時のことも思い出しながら楽しく拝見させていただきました。

残念なことに写真以外、昔の自分が写っている画像は有りません。
成人してから出席した、友人の結婚式のビデオがあり、
若かりし頃の営業Mがはしゃいでいる姿を見ることが出来る程度です。

タイムマシーンとは言いませんが、スマホのアプリで過去がみれたら
良いのにな~ ねど●え●ん

<< にゃんこ達トップページ