記事一覧

運動会♪

先週末、子供の運動会が行われました~(^∇^)
今まで練習してきた事を存分に発揮して、楽しませてくださいよ~!!とワクワク♪ウキウキ♪

今年は、天候にも恵まれてグラウンドの状態も良く、子供たちも走りやすかったようで転ぶ子はいませんでした~( ´艸`)
なんの奇跡かリレーの選手に選ばれたうちのチビも、団体競技のアンカーを務めた上の子も、同じ組の子供たちも、違う組の子供たちも、ニコニコと元気に楽しそうに競技を行っていました♪

高学年の組体操やリレーは圧巻でした!!
迫力があって感動しました!!(≧▽≦)

明日も市内の多くの小学校で、運動会の予定だと思います!!
天気予報が微妙なので、テルテル坊主を吊るしましたよ~♪

工事課aφ(.. )

<< 先週。トップページ